slowly*slowly

シーズー犬ララ、子供服や犬服作り、時々パッチワーク....起立性調節障害の娘の事も

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

旅行に行きたい夫の事

もう4月も終わり間近。 明後日からはGWですね。 コロナ自粛も解け、旅行やお出掛けを考えている方も多いと思います。 我が家は平常運転の予定。 4月29,30日は部活だし、5月1日2日は学校、3日は部活、4日は吹部の演奏会があるし、5日はコンサートに行く予定で…

黄砂に吹かれて

アラフォー以上の皆さまならこのタイトルが分かるはずw 昨日は昼3時ぐらいから外がすごいことに。 いつもは見える近くの山とか全然見えない。 さっきまで雨降ってたはずなのにひどい黄砂がやって来ました。 そして今も外はカスミが掛かってます。 落ち着く…

クラス替えの結果

はいーお待たせしました(誰も待ってない?w) 昨日はミスドを買っておきました。オールドファッションが1番好きなのでそれを。 ついでに私のと夫のドーナツも。 予定の3時より少し早めに帰宅。 普通そうなのであえて聞かなかったけど開口一番 「別のクラ…

2年生の始まり始まり

今日10日は娘の通う高校の始業式、昼からは入学式です。 1年前のドキドキした事よく覚えています。 今年も快晴!桜はもう葉桜かと思いますが気持ちいい日になって良かったです。 実は数日前から娘、新学期ブルーでした。。。。 クラス替えがあります。 理系…

春休みは続く、今年は長いなぁ

もう4月。 2023年度の始まりですね。 今年の春休みは16日間もあります。 始業式が4月10日の為に3日程長いみたい。 嬉しい事にお弁当作りから解放されてます。でも夫の分は作っています。 簡単におかず2品とかですけどね。 弁当が要らない代わりに昼食を用意…