slowly*slowly

シーズー犬ララ、子供服や犬服作り、時々パッチワーク....起立性調節障害の娘の事も

いつも近況報告ですw

たまにしか書かないのでたいてい近況報告するブログとなっています。

 

今度の日曜は中部日本アンサンブル大会です。

長野県長野市ホクトホールであります。

行った事ないホールですが、ホクトって名前からして「きのこのホクト」のホールなんでしょうか?楽しみでもあります。

あまり練習が出来ていないようです。(海外留学に行ったメンバーがいたり練習時間が限られてたり)その短い練習で納得の結果を出せるといいのですが。。。

なんせ一度満足した演奏してしまったのでどうかなー?

どんな結果でも見守りたいと思います。

 

私は毎日布と格闘。

切っては縫って、切っては縫って。そして週に一度の発送。

毎日こんなで髪がボサボサですw

この姿で長野行けないから週末は少し身ぎれいにしようと思います。

ってそばから明後日まで縫って発送してと連絡が。。。。

頑張ります。