slowly*slowly

シーズー犬ララ、子供服や犬服作り、時々パッチワーク....起立性調節障害の娘の事も

アンサンブルコンテスト支部大会

はやもう2月も最後の週です。

来週は3月かー早いな。

 

今年も娘の高校の吹部、打楽器5重奏は県大会で代表に選ばれ

北陸支部大会、中部日本大会へと出場します。

っていうか支部大会は2週間前に終わってます汗

去年の結果↓↓

slowlyslowly.hatenablog.com

 

今年はどうだったでしょう?

はい、金賞

代表は落ちる、いわゆるダメ金です。

上位6チームが金賞。そのうち一位二位が全国に出場します。

っていう事は6位以内で3位以下って事ね。

去年は銀賞だったからワンランクは上がったという事で良かったと思います。

今年の娘はね、去年は腕が痛いだの思うように叩けなくて悔しくてずっと泣いてたけど、今年は帰りの途中で「思うように演奏が出来た。どんな結果でも受け入れられそう」なんてラインが娘から来て、私も夫もムネアツですよ。

本当に良かった、結果よりも納得の演奏が出来た事、それが一番大事ですから。

 

結果発表はまたしても代表者一名のみ参加するので他の人はバスの中で聞くことに。

金賞で盛り上がったそうです。良かった。

 

そして今、学校は年度末テスト中です。

来週は卒業式。

3年生は昨日、国立大の2次試験でした。

結果は8日だそうで。いやー恐ろしいですね。来年は我が家どうなってるかな。

その前に中部日本大会も金賞狙って頑張ってね。