slowly*slowly

シーズー犬ララ、子供服や犬服作り、時々パッチワーク....起立性調節障害の娘の事も

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

コンクールはどうなった?

土曜日22日が県予選の日でした。 はい金賞! そして代表になれない「ダメ金」です。 4人コロナで欠場。2人疑いでした。 そして数日たって落ち着いた今の状況。 8人コロナでした。 44人の人数でです。 やっぱり感染力凄い。 マスク、手洗い、消毒にまた高校は…

やばい状況です 県吹奏楽コンクール

明後日22日は県吹奏楽コンクールです。 やばい、まじやばいです。 今週に入ってコロナ陽性が部内2人。 疑いが3人。 さらに家族が陽性もしくは疑いっていう人が5人ぐらい、いるんじゃないかなと思われます。 それほど家庭で学校、職場でコロナが流行中。 陽性…

夏休みまで3週間です

早いですね。 もう3週間もすると夏休みです。 1学期もまたしてもあっという間でした。 でもそれはおばちゃんな私の感覚であって、娘は「はあ、長い」と思っているかも。 流れる時間の速さって年齢が低いほど遅いそうですから。 私なんてあっという間に過ぎ去…

起立性調節障害の高校生娘に新たな病気が。

ざっと娘の病気を振り返り。 小学6年の夏にいきなり倒れる。 原因は「起立性調節障害」でした。 登山合宿があり、気圧の変化にやられてしまったのでしょう。 帰って来て3日ぐらいはベットから起き上がれませんでした。 ちょうど夏休み初日だったためそのまま…