slowly*slowly

シーズー犬ララ、子供服や犬服作り、時々パッチワーク....起立性調節障害の娘の事も

コンクールはどうなった?

土曜日22日が県予選の日でした。

 

はい金賞!

そして代表になれない「ダメ金」です。

 

4人コロナで欠場。2人疑いでした。

そして数日たって落ち着いた今の状況。

8人コロナでした。

44人の人数でです。

やっぱり感染力凄い。

マスク、手洗い、消毒にまた高校は戻ったみたいです。

 

私達はまだ感染していないです。

でもいつかなるかもですねー

 

そして1学期の成績は。。。。。あれ?

随分と下がったような?

さあ、2年は新しい気持ちでスタートしましょう汗