slowly*slowly

シーズー犬ララ、子供服や犬服作り、時々パッチワーク....起立性調節障害の娘の事も

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ヘルニアその後

めずらしく2日続けて更新してます。 雪とか降らなきゃいいけどww 昨日は整形外科に行きました。 (本当は楽器の片づけがあって抜け出せるか不安だったけど相方に任せて抜け出した模様) 色々と背中を押されたり、足を上げたり。 痛みは良くなっていたので…

定期演奏会終わったー

昨日の日曜、高校の定期演奏会が終わりました。 無事に♪♪ ヘルニアでどうなるやらと不安でしたが、たくさんの薬のおかげかしら。 それほど痛くなかったようです。それより疲れの方がひどかった。 金曜から放課後のホール練習。土曜は一日中。 日曜も朝から昼…

ヘルニアってあんた。。。

娘さん、15歳。高校一年生。 実は去年の秋ぐらいから頻繁に「腰が痛い」と訴えていました。 まあ痛いと言っても私達中年みたいにぎっくり腰とかとは違い、休んだりお風呂に入ったりするとたいていよくなります。 受験勉強であまり動かない生活を半年も続けた…

GWも通常運転

世の中は大型連休。 10連休なんて人もいるとか、いないとかw 夫さんはカレンダー通りです。 娘は部活のために毎日練習に行っています。 今日もお弁当持って練習。 夫は頼まれたビデオ撮影に朝から行きました。 ってことで私だけ暇。 これいつもの事じゃん。…