slowly*slowly

シーズー犬ララ、子供服や犬服作り、時々パッチワーク....起立性調節障害の娘の事も

ヘルニアその後

めずらしく2日続けて更新してます。

雪とか降らなきゃいいけどww

 

昨日は整形外科に行きました。

(本当は楽器の片づけがあって抜け出せるか不安だったけど相方に任せて抜け出した模様)

色々と背中を押されたり、足を上げたり。

痛みは良くなっていたのでこれで終了となりました。

もし続いて痛いならMRIと言われたけど良くなったのでなしです。

今後は腰痛体操をして予防に努める事となりました。

私が言ってもやらない娘なのできっとすぐにやらなくなるんだろうなぁ。

筋力付けるのが一番の予防なんでしょうね。

 

今度の日曜は吹奏楽祭があります。

またイベントかぁ。

大変だな。ガンバレ娘。