slowly*slowly

シーズー犬ララ、子供服や犬服作り、時々パッチワーク....起立性調節障害の娘の事も

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

祝!ゴールド金賞でした

26日に滋賀県で行われた 「個人・重奏コンテスト高校の部」では金賞を受賞することが出来ました。 そして何位かは言えませんが1~3位の内の賞を頂けました。 まったくの予想外の賞でびっくり仰天でした。 前日のバス(乗り物酔いがひどい)ホテル泊、そして…

1人でホテル宿泊・心配しかない。。。

タイトルの通りです。 娘高1、週末の中日アンサンブルコンテストでは部屋に1人でお泊りです。 出番が10時頃というのもあり、近くで前泊することになりました。 吹部全部員で旅行気分で行くそうです。 これについては不満たくさんです。 前日の昼まで練習。昼…

3月は瞬く間に

先日、卒業式が終わったと思っていたら、もう3月も半ば。 あっという間に日が過ぎていきます。 ここ最近の悩み事といえば「花粉症」字をでっかくしたww 私は家に籠もっているから大したことがないのだけど 家族がやばいです。 夫は1日中、クシャミ、鼻水…

年度末テスト

今日から3月。 寒い日もありますが、今日はいいお天気です。 最高気温16度とか。 春ですねー 娘高1はただいま年度末テストの真っ最中です。 明日が最終日。 高校生になってもうすぐ1年。やっとテストにも慣れたかもです。 結果に一喜一憂をしなくなって来ま…