slowly*slowly

シーズー犬ララ、子供服や犬服作り、時々パッチワーク....起立性調節障害の娘の事も

3月は瞬く間に

先日、卒業式が終わったと思っていたら、もう3月も半ば。

あっという間に日が過ぎていきます。

ここ最近の悩み事といえば「花粉症」字をでっかくしたww

私は家に籠もっているから大したことがないのだけど

家族がやばいです。

夫は1日中、クシャミ、鼻水、目がショボショボ

娘は夫ほどではないけど、目がかゆくてたまらんみたい。

私も目かゆい。

夫と娘は薬を飲んでてもその状態。

今年の花粉はなんか凄いみたいですね。

娘がコンタクト付けれなくてメガネ女子と化しています。

早く花粉おさまればいいな。

 

そして昨日は中学の卒業式でした。

今日は県立高校の合格発表です。

1年前を思い出します。ドキドキして発表を待っていたな。

今年の娘の高校は定員割れです。。。。160人のとこ149人でした。

だから全員合格ですね。ちょびっと羨ましいw

って事より少子化が深刻化してますね。

岸田総理の「異次元の少子化対策」でしたっけ?

それが身を結べはいいなと思います。