slowly*slowly

シーズー犬ララ、子供服や犬服作り、時々パッチワーク....起立性調節障害の娘の事も

1人でホテル宿泊・心配しかない。。。

タイトルの通りです。

娘高1、週末の中日アンサンブルコンテストでは部屋に1人でお泊りです。

出番が10時頃というのもあり、近くで前泊することになりました。

吹部全部員で旅行気分で行くそうです。

 

これについては不満たくさんです。

前日の昼まで練習。昼過ぎに出発。夕方ホテル着。その後は好きなグループに分かれて夕食食べたりするそう。当日はホテル8時出発して会場入り。組み立て、待機、そして本番。

打楽器は音出し練習禁止なのでぶっつけ本番です。恐ろしすぎる。。。。

他校は練習場所確保して当日早朝から練習してるのにさ。

っていうか、小学生時代からそうやって練習して本番を迎えて来ました。

こんなに何もせず本番する事に不安しかないです。

顧問がまったく理解してくれず。こうなった次第だそうです。

話それましたね。

その前泊するホテルはシングルルームなんだそうです。

そして娘は起立性調節障害

朝が起きられません。

当日は楽器には触れませんが早朝5時から基礎打ち練習をするそうです。

そんな時間に娘一人で起きれるかかなり不安です。

いつも激しく起こさないと6時半にも起きれないのに。

携帯を鳴らして起こす予定ではあるのですが。

一緒に泊まろうかとも思いましたが、嫌と言われ。。。

まあ何とかなるかとも思っています。

誰かピンポン連打してくれるだろうと。(他力本願)

 

って事で週末に最後のアンサンブルです。

頑張れーー