slowly*slowly

シーズー犬ララ、子供服や犬服作り、時々パッチワーク....起立性調節障害の娘の事も

祝!ゴールド金賞でした

26日に滋賀県で行われた

「個人・重奏コンテスト高校の部」では金賞を受賞することが出来ました。

そして何位かは言えませんが1~3位の内の賞を頂けました。

まったくの予想外の賞でびっくり仰天でした。

 

前日のバス(乗り物酔いがひどい)ホテル泊、そして当日の早朝に1人で起きる事。

全てクリア出来たようです。

前日の夜に「朝5時に電話で起こして」とラインが来たので

「5時3分に電話掛けるね」と伝えましたが、私がちゃんと電話出来るかドキドキ。

寝過ごさないか4時半から緊張してましたww

何故3分なのかと言うと、本人もアラームかけてるから少し遅めにちゃんと起きたか確認の為でもありました。

私も寝過ごさないように5時にアラーム。

そのアラームが鳴る前に娘からライン。

「起きたよ」との事。緊張であまり寝れなかったみたいです。

一応その後2度寝してないか5時10分ぐらいに電話掛けたらちゃんと起きて、準備をしていました。

成長したなぁ・・・と感慨深く。

洗顔、歯磨き、コンタクトして髪型セット。

5時半から集合して基礎打ちを皆でねぼけながらしたそうですww

想像したら笑えますw

 

そして本番は。。納得できる演奏が出来ずまたしても演奏後、泣いています。

こんなに泣き虫だっけ?と思うぐらいいつも泣いています。

部の皆から泣き虫認定されたみたいです。

 

その後もずっと落ち込んでいましたが、結果発表で金賞だった為やっと浮上。

そして賞を頂けて今度は嬉し涙になったみたいです。(私達親はもう先に帰っていました)

 

帰りのバスは酔ってしまったらしく、ひたすら寝て過ごしたそう。

学校に着き、楽器を降ろして夜10時に解散となりました。

長い時間お疲れ様でした。

その後お腹空いたそうなのでカップラーメンを食べ、お風呂に入り、長々と皆でライン、写真とか送りあい1時に寝ました。

私も夫も長時間のドライブで疲れましたが、それ以上に興奮して中々寝れなかったです。

 

娘のアンサンブルが終わりました。

今日からは定期演奏会や全日コンクールに向けての練習が始まります。

そして新1年生が入部します。

すでに2名はパーカに決定。何人入るかしらね。

 


買ってきてくれたお土産。

旅行クーポンで買ったみたいです。美味しかった。