slowly*slowly

シーズー犬ララ、子供服や犬服作り、時々パッチワーク....起立性調節障害の娘の事も

今年もアンコンですよ

お久しぶりの更新です。

月1ではなく、月2を目指します。

 

1月の中旬にアンサンブルコンテストの地区予選がありました。

高校の部出場。無事に通過です。

 

そして二日前の27日に県予選がありました。

どこも上手い、素晴らしい演奏ばかり。

娘達、大丈夫かかなり不安でした。演奏は今ひとつの出来でしたから。

しかし無事に通過しましたーヤッターー

娘、またしても泣いてます。嬉し泣き。

でも今年はすぐに泣き止んだな。

 

2週間後の北陸大会では高校最後の舞台です。全国なんて夢のまた夢ですが、悔いなくやりきってほしいです。

 

そして中部日本大会にも出ます。

これが3月の終わり辺り。

今年は長野市で開催です。こりゃまた遠いわぁ~