slowly*slowly

シーズー犬ララ、子供服や犬服作り、時々パッチワーク....起立性調節障害の娘の事も

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

祝!県代表

28日のアンサンブル県大会。 無事に代表に選ばれました。 ●北陸大会 ●中部日本大会 に出場となります。 やったぞ!打楽器 前日夜までうまく出来んと言っていたのに 本番ではいつものようにリラックスして演奏出来たそうです。 私も聞いていてそう思いまし…

とうとう明日になったよー

明日の28日が県アンサンブルコンテストの日となりました。 今週に入って大寒波が来てます。 その為、部活停止が2日間。 一番大切な時にですよ。。。 ライバル校は何故か休校にも部活停止にもならなかったようです。何でや。 もう後は自分を信じて、仲間を信…

アンサンブルコンテスト終わりました

昨日9日は地区のアンサンブルコンテストでした。 ハラハラドキドキ。 見ている私の方が緊張して胸がドキドキしたよ。 何か所かヒヤッとする所ありましたが無事に通過。 良かったーーー ソロマリンバ、責任重大過ぎて。。。大変すぎて。。。 でも目標の一つは…

2023正月あれこれ

2022年に別れを告げて、はじまりました2023年。 今年はどんな年になるのでしょう? 昨日のダウンタウンDXの最強運占いでは「19位」でございました。 夫さんは13位、娘に至っては7位! 何だかいい事が起こりそうな一年になりそう。(ならいいのだけどね) 娘…