slowly*slowly

シーズー犬ララ、子供服や犬服作り、時々パッチワーク....起立性調節障害の娘の事も

祝!県代表

28日のアンサンブル県大会。

無事に代表に選ばれました。

●北陸大会

●中部日本大会

に出場となります。

やったぞ!打楽器

 

前日夜までうまく出来んと言っていたのに

本番ではいつものようにリラックスして演奏出来たそうです。

私も聞いていてそう思いました。

地区大会は緊張でガチガチの音だったものね。

直前練習がボロボロで下手すぎだったそうで汗

開き直りが良かったのかも知れません。何が幸いするか分からんね。

 

北陸もいつものように演奏出来るといいね。

張り切って福井まで応援に行きます。そば食べてこよう。ついでにWW