slowly*slowly

シーズー犬ララ、子供服や犬服作り、時々パッチワーク....起立性調節障害の娘の事も

年度末テスト

今日から3月。

寒い日もありますが、今日はいいお天気です。

最高気温16度とか。

春ですねー

 

娘高1はただいま年度末テストの真っ最中です。

明日が最終日。

高校生になってもうすぐ1年。やっとテストにも慣れたかもです。

結果に一喜一憂をしなくなって来ました。

点数が悪い時は泣いたり落ち込んだりしていた最初は、こっちも気づかれしました。

最近は模試が悪くても何も言わなくなってきた。

次頑張ればいいと気持ち切り替え出来ているのかな。

それかもう諦めの境地?

前者であってほしいww

 

3月3日は卒業式です。

3年生は2月末に国公立大の前期テストが終わり、結果待ち。

昨日は久しぶりの登校だったようで、皆がテストが終わった開放感で浮かれて騒がしかったそうですw(タブレット端末を返却する日だったみたい)

2年後の自分の姿が想像出来たかな。

私にとっては未知の世界の大学入試。

色々とリサーチしなきゃですね。