slowly*slowly

シーズー犬ララ、子供服や犬服作り、時々パッチワーク....起立性調節障害の娘の事も

もうすぐ体育祭

明後日6/9は高校の体育祭だそうです。

もちろん保護者の観覧禁止。

まあそうだろうね。

もし観覧出来ても平日開催なので見に来る保護者はきっと少ないと思われます。

娘のクラスの応援合戦。

娘は学ランを着て太鼓をたたくんだそうです。

昨日太鼓を叩いてみたら。。。あかん。。。うまく叩けない。。。だそうです。

まあティンパニとかドラムとは違うもんね。

今日コツを聞いて来るって言ってたけど、腰痛持ちの娘が力強く叩けるとは思えない。

そして学ランはどうするの?と聞いたら「借りるから大丈夫」だそうです。

中学時のを男子から借りるそう。

下のズボンは手持ちの黒いズボンという事になったのでまあチグハグな衣装になるんでしょうね。

でもそれも見に行けないから終わってから本人にどうだったか聞くだけになりそう。

 

そして来週は実力テストが一日。

月末には学期末テストが一週間。

テストが終われば7月になってます。

あっという間に過ぎ去っていく毎日ですね。