slowly*slowly

シーズー犬ララ、子供服や犬服作り、時々パッチワーク....起立性調節障害の娘の事も

急に暑くなりましたね

一週間ぐらいで本当に暑くなりました。

梅雨入りもしてますが、さほど雨は降らず。。。カラ梅雨か?

今日の最高気温も35度だそうで。

本当嫌になる。。まだ6月だってのに。

 

高1娘、なんとか腰痛を抱えながら和太鼓も終わらせました。

まあまあの出来だったそうですよ(本当に?)

 

県の高校総体も終わり、3年生は部活引退したそうです。

吹部の3年は全日コンクールで引退。(7月末)

今年は大編成で出場。

その為の練習が続いています。

外部講師のレッスン料、たった1か月分なのに高くてビックリ!しました。

全体合奏の先生とパートの先生の分、合わせて払います。

また来月もレッスンがたくさん入っています。こんなにお金掛かるなんて。。ショック

はあ、思わぬ出費にトホホですよ。

 

来週一週間は期末テストです。

明日、明後日は学校も部活もない本当の休日。

40日ぶりだそうですよ。学校に行かないのって。

朝はゆっくり寝かせてあげようと思います。