slowly*slowly

シーズー犬ララ、子供服や犬服作り、時々パッチワーク....起立性調節障害の娘の事も

定期演奏会終わったー

昨日の日曜、高校の定期演奏会が終わりました。

無事に♪♪

ヘルニアでどうなるやらと不安でしたが、たくさんの薬のおかげかしら。

それほど痛くなかったようです。それより疲れの方がひどかった。

金曜から放課後のホール練習。土曜は一日中。

日曜も朝から昼まで練習、合奏の連続です。

 

その合間に週末分の課題をして、今週の予習。

家に帰ってから夕食、お風呂、勉強以外、テレビも動画も何も見る暇ない週末でした。

っていうか入学してから空いている時間はひたすら予習、それか部活。

おでかけとかまったくしてないです。寂しいなぁ。私は暇なのに。。。

 

今日は部活休みですので整形外科に行ってきます。予約とったけどきっと時間かかるんだろうな。