slowly*slowly

シーズー犬ララ、子供服や犬服作り、時々パッチワーク....起立性調節障害の娘の事も

やばい状況です 県吹奏楽コンクール

明後日22日は県吹奏楽コンクールです。

 

やばい、まじやばいです。

今週に入ってコロナ陽性が部内2人。

疑いが3人。

さらに家族が陽性もしくは疑いっていう人が5人ぐらい、いるんじゃないかなと思われます。

それほど家庭で学校、職場でコロナが流行中。

陽性2人はもうコンクール出れない事が確定しました。

疑い3人は今後の検査結果らしいです。

でも1人パートの人がいるんですよね。どうするんだろう。

棄権は今のところ考えていないらしいですけど。

さらに今日、明日で発熱者が出るかも。

去年もひやひやしたけど、今年は対策してない分広がりはあっという間だった気がします。明後日の本番、どうなるか分かりませんが、応援は張り切って行きたいと思います。

ちなみに我が家3人は一度も罹っておらず、今の所発熱や喉の違和感等ありません。

無事に出場出来ますように。

 

さらに明日は個別懇談です。娘高校2年。

色々と先生とお話ししてこようと思います。

初めてあう先生にちょい緊張w