slowly*slowly

シーズー犬ララ、子供服や犬服作り、時々パッチワーク....起立性調節障害の娘の事も

旅行に行きたい夫の事

もう4月も終わり間近。

明後日からはGWですね。

コロナ自粛も解け、旅行やお出掛けを考えている方も多いと思います。

 

我が家は平常運転の予定。

4月29,30日は部活だし、5月1日2日は学校、3日は部活、4日は吹部の演奏会があるし、5日はコンサートに行く予定です。6日は午前授業、午後部活だしね。泊まれそうな日がありません。

その後は中間テスト、定期演奏会、運動会、期末テスト、全日コンクール、臨海実習、研修旅行と9月まで行事が盛沢山!

 

そんな訳で(どんな訳よw)どうしても旅行に行きたい夫さん。

確実に娘に予定がない、絶対休めるお盆に旅行に行く事にしました。

ザ!軽井沢www

犬連れに優しい避暑地と言えば軽井沢。そこしか思い浮かばんですよ。

超お盆な日程なので、早めにもう予約しました。

運よく2室のみ空いていました。良かった。

でも料金が半端ねえ。通常の2倍掛かります。

私はそんなにお金かけてまで行きたくないんですけどねぇ。

娘が行きたいというのでまあいいか。

お金は会社が10万まで負担してくれます。(それでもオーバーしてるんですけどね)

だからそんな高い所に泊まれるっていうのもある。

あと4か月近く先の話ですけど無事に行けるよう願ってます。