slowly*slowly

シーズー犬ララ、子供服や犬服作り、時々パッチワーク....起立性調節障害の娘の事も

定期演奏会・完!

日曜28日に前半の山場、定期演奏会が終わりました。

やれやれっていった気持ち。

チケット15枚を売れと言われたり(半分以上親が売りました)

打楽器アンサンブルを2か月ぶりに演奏したり(久しぶりすぎて手が動かなかったらしい)

そしていつものごとく練習時間は短いw

へたくそな所たくさんありましたが、まあ何とか終わったですよ。

 

今後は全日コンクールに向けてさらに頑張って欲しい所です。

それまでに黒ローファー買わなきゃ。

久しぶりに履いたら足が痛くて死にそうだったらしいです。

 

 

来週は体育祭があります。

平日ですが今年は鑑賞していいそうです。

クラス対抗応援合戦でまたしても娘は和太鼓たたくそうなので、それだけは見に行こうかなと思っています。

 

梅雨入りした地方もたくさんありますね。

貴重な晴れ間は洗濯に励まないとと思っているのに、面倒でさぼりがちです。

それに衣替えも終わらせないと。

まだ冬物の服を着ていたりします。ヒートテックも半袖を今日も着ているww

来月にはきっと衣替え終わっているはずw