slowly*slowly

シーズー犬ララ、子供服や犬服作り、時々パッチワーク....起立性調節障害の娘の事も

2年生の始まり始まり

今日10日は娘の通う高校の始業式、昼からは入学式です。

1年前のドキドキした事よく覚えています。

今年も快晴!桜はもう葉桜かと思いますが気持ちいい日になって良かったです。

 

実は数日前から娘、新学期ブルーでした。。。。

クラス替えがあります。

理系文系に分かれる。さらに難解大コースにも分かれる。。。

きっと同じクラスになるのは2割もいるかな?

仲良しの子と同じクラスに慣れなきゃもう死亡とか言い出すし。。

今朝は「きっと同じクラスだよ」と励まして送り出しました。

今頃は落ち込んでる所か、喜んでいるか。

3年になる時はクラス替えがないのできっと私が考えるより重要事項なんでしょうね。

でも何にも出来んから。

天に運を任せるしかないです。

今日は15時下校なので好きなおやつを用意しておこうと思います。

 

高2の1年が充実した年となりますように。