slowly*slowly

シーズー犬ララ、子供服や犬服作り、時々パッチワーク....起立性調節障害の娘の事も

クラス替えの結果

はいーお待たせしました(誰も待ってない?w)

昨日はミスドを買っておきました。オールドファッションが1番好きなのでそれを。

ついでに私のと夫のドーナツも。

 

予定の3時より少し早めに帰宅。

普通そうなのであえて聞かなかったけど開口一番

「別のクラスだった」はあ。。。

そっかーそういう事もあるよね。っていうかあるあるじゃない?と言っておきました。

まあ、ミスドでも食べて元気だしなよと。

 

格別がっかりはしてなかったけど、やっぱり落ち込んでます。

クラス全体は良さそうだけど、仲良しと隣のクラスというのがねーだそうで。

気持ちよく分かるけどね。しょうがないよ。先生を恨んでもどうしようもない。

 

今日から通常授業だそうで7限までびっしり。

(1年と対面式とかがあるらしいけど)

その後部活をして18時半下校です。

また新しい1年が始まりました。

私の弁当作りも開始ですw