slowly*slowly

シーズー犬ララ、子供服や犬服作り、時々パッチワーク....起立性調節障害の娘の事も

東京へ行ってしまいました

今朝、5時半に起きた娘。

私は寝てて知らなかった。夫は起きていた。

その後、部屋に籠もり何やらスマホいじり。

きっとお友達とラインか電話してたんでしょう。

そして朝食を何とか食べて、7時半前に行ってきます!と言い行きました。

最寄り新幹線駅までは在来線で20分。

8時新幹線駅に集合だったのでちょうどいい時間に設定してくれたみたいね。

そしてしおりによると8時20分ごろ出発したみたいです。

 

今日の東京はゲリラ雷雨?らしく雨が心配です。大丈夫かしら。

3日間ともグループ行動らしく移動も全て生徒任せ。

夕食も自分たちで食べてからホテル来るようにとのお達しです。

本当自由度高いね。驚いた。

田舎者の高校生達、変な人にからまれない?大丈夫かしらと心配は尽きませんが、信じて何事もなく帰ってくるのを待ちましょう。

 

その間、夫婦2人とララ。

この状況今月2回目です。

食事は手抜きで楽しますw