slowly*slowly

シーズー犬ララ、子供服や犬服作り、時々パッチワーク....起立性調節障害の娘の事も

期末テスト中

娘の高校は2学期末テストです。

土曜まであります。

今日は中日でお休みの日です。

土曜にテストをする代わりに今日が振替休日です。

入学した最初、驚きましたが毎度こうなんですよね。

昔もそうだったのか?記憶はないけど違った気がします。

一日テスト期間が延びるから大変だと思うのですが。。。

 

そんな休日な今日も娘は高校へ行き、テスト勉強中です。おにぎりを2個持たせました。

月曜から始まりましたが、2~3限テストを受け、1時間部活動をし、また教室に戻り自習。帰りは4時ぐらいかな。土日も登校です。

そんなに家で勉強が嫌なのか?居心地よくしてるけどなぁ。

ララが邪魔するからでしょうか。

私がうるさいのかな?

 

って事で今日も一人と一匹でまったりしていますww