slowly*slowly

シーズー犬ララ、子供服や犬服作り、時々パッチワーク....起立性調節障害の娘の事も

楽天スーパーセール、何か買いましたか?

年内最後の楽天スーパーセールだと思います。10日深夜まで。

今の所3つ購入しました。

 

以前から娘に頼まれていた【電気カイロ】


 

充電できて、万一のモバイルバッテリーにもなるんだって。

使い捨てを毎日使うよりも安あがるね。

 


 

ずっと買うか悩んで悩んで16年w

食洗器があるからそんなに置かないけど、食洗器NGの物ってたくさんあって。

ケーキクーラーのザルの上に並べて乾かしていたけど、中々乾かないし、水筒とか倒れるのがストレスで、思い切って購入。使いやすいといいな。

 


 

シュパッと一気にたためるエコバック。

ランキングに出ていたので衝動買いww

 

あと日用品も買おうか、食品のお取り寄せでもしようか悩みます。