slowly*slowly

シーズー犬ララ、子供服や犬服作り、時々パッチワーク....起立性調節障害の娘の事も

誕生日でまた年がひとつ増えた。。。

先週の金曜は私の誕生日でした。

もう数えるのも、言うのもはばかられるよww

50代の前半です、はい。

 

当日は夫が何故か会社を休む。

合わせて休暇とったみたいです。

と言っても別にどこに行くわけでもないのが中年夫婦ww

一応お昼に手打ちそばが食べたいねという事で遠目の手打ちそばのお店へ。

11時45分に着いたんだけどもう満席。

結局50分近く待ちました。

平日だから混んでない、大丈夫だろうと夫がのんびりしてるから。

こういうとこ、何歳になっても治らん。

 

その後は反対の海側に向かいドライブ

と言っても私は後ろの席でシートを倒し爆睡ww

カニを買いに行きました。

あればいいなぁと思ったけど、生の紅ズワイガニを2杯ゲット。(1500×2)

普通のスーパーに売ってます。

生だからゆでないといけない。

鍋あったかな?と思ったけどそういえば家にはそうめん茹でる用の

「吹きこぼれない鍋・大」があります。

とにかくでかい鍋。

こんな時に役立つとは。大きくて邪魔だから捨てたかったけど残しておいて良かった。

 

その後は夫にしてもらい夜はしゃぶしゃぶと茹でカニを頂きました。

美味しかったです。