slowly*slowly

シーズー犬ララ、子供服や犬服作り、時々パッチワーク....起立性調節障害の娘の事も

2学期始まりました

今日から9月。

朝から大雨の天気となりました。

昨日の31日は高校が休みだったようです。(娘2日前に聞いたらしい)

でも部活が午前にあったので休みじゃないけどね。

昼過ぎに帰って来てから私と2人で夏休み最後のお出掛けに。

少し遠いショッピングセンターへ。

ケンタを食べて(もう私1ピースで要らんくなったわ)

カルディでお買い物。

ロフトに行き、無印、3コインズへ。

たくさんお店巡りしたので疲れました。。ヘトヘトな母w

 

帰って一休みしてから夕食作り。これだけはなくならない家事だよね。。。

シャワー後、缶チューハイ飲んだら即効で意識無くなりましたww

 

という事で新学期。

ずっと登校してたからあまり特別感ないですね。

憂鬱になる事もなく眠そうに起きてやっとやっと朝食食べて登校しました。

授業は7限まで。放課後の部活は18時まで。

片づけもするから帰宅は基本18時45分です。

これでも学校が近いから早いんですよね。

電車通学の子達はさらに時間かかるそうです。

 

ぐっと秋らしくなりました。

9月以降も値上げラッシュだそうですね。

節約をさらに頑張ろうと思います。