slowly*slowly

シーズー犬ララ、子供服や犬服作り、時々パッチワーク....起立性調節障害の娘の事も

夏休みはもう終わった、それとワクチン

月曜22日から授業開始な娘の高校。とりあえず4限まで。

9月からは7限になるそうです。

昼からは部活動があるので弁当が再開しました。

久しぶりなので何作ればいいか悩みます。

今日で4日目。やっと以前の感覚戻ってきたかな。

明日は手抜きナポリタンにする予定です。

 

昨日から日中も涼しくなりました。

秋が来たのかなという感じです。

しかしコロナが猛威をふるっています。

近くまで迫ってきました。

クラスにはいないらしいけど高校にもいるし、夫の会社でもチラホラと。

マンションでも数人。

いつ自分が、家族が罹ってもおかしくない状況です。

 

そんな中21日にやっと3回目のワクチン打ちました。

全てファイザー製となりました。

それだからでしょうか?

まったく副反応がありません汗

打った場所は数時間、触ると痛かったのだけど、一度目のような腕を上げると痛いとかない。熱なんて出る気配さえない。

ちゃんと抗体出来ているのかしら。。。心配な感じです。

 

という事で相変わらずの引きこもりっぷりですが、元気にやってます。