slowly*slowly

シーズー犬ララ、子供服や犬服作り、時々パッチワーク....起立性調節障害の娘の事も

1学期終業式

昨日7/20は高校の1学期の終業式だったようです。

そして今日・明日が保護者会です。個別懇談。

私は明日の午前中にしました。何言われるか不安・・・

 

今日から夏休みのはずですが、普通に授業があるそうです。

今日明日だけは先生が忙しいので部活を1日中。

来週は4限ぐらいまで授業。

8月からは授業はなくなるようです。補習になるようです。

奇跡的にも娘は補習は受けなくてもいいそうで。

でも部活はあるのできっと毎日高校に行くんでしょうね。

せめて弁当が要らないとなると嬉しいんだけどなぁ。

 

コンクール、とうとう明々後日となりました。

コロナが爆発的に増えてます。無事に演奏が終わりますように。