slowly*slowly

シーズー犬ララ、子供服や犬服作り、時々パッチワーク....起立性調節障害の娘の事も

7月になりました

毎日暑いですね。

最高気温は下がっても蒸し暑さはひどいように感じます。

って事で毎日クーラー生活をしています。

ララの吠え声問題も窓を閉めるとストレスなし!

 

期末テスト終わりました。

そして返却されています、少しずつ。

ああ、悪い点数ばっかりや!が口癖の娘。

2週間後に個別懇談があります。先生と初めてお会いします。

何言われるのか不安しかない。。。

 

そして全日コンクールまであと2週間と少し。

今年は県大会の代表になれるのか?

娘の高校、ずっとダメ金らしいです。

大編成になって挑む代表。そう簡単になれないだろうけど、頑張ってほしいですね。