slowly*slowly

シーズー犬ララ、子供服や犬服作り、時々パッチワーク....起立性調節障害の娘の事も

県立高校 一般入試だよー

昨日は社会、国語、理科

今日は英語、数学

 

と言った風に入試です。

この日までが長かったような、あっという間だったような。

苦手数学が嫌だなぁと言いながら試験会場の高校まで歩いて行きました。

 

私はホッとしました。

コロナに感染しないように、体調崩さないようにとここ1か月は気を付けまくって疲れました。

今朝、無事に試験を受けれてもう叫びたいぐらい嬉しいww

いや、合格していれば叫びたいけどね。まだ早いね。

 

という事で週末は我慢していた外食行ってきます。