slowly*slowly

シーズー犬ララ、子供服や犬服作り、時々パッチワーク....起立性調節障害の娘の事も

気づけば2月もあと少し

冬季オリンピックも終わり、(パラはまだですが)あと数日で3月となります。

 

娘さんの現状です。

県立高校の願書も提出しました。

偏差値60越え!の高校。

はあ。。。不安しかない。本当に大丈夫なのか。

こちらの県は県立は失敗したらもうやり直しが効きません。

滑り止めで受けた私立高校に行くしかないです。

だから確実に合格出来る高校を受験する人が多いです。

 

なのに娘、難しめの所に受験を決めてしまいました。

落ちるかもしれない。。。(本人の前では言えませんけど)

不安なのは母親の私だけらしく、父親も学校の先生も、塾の先生も大丈夫でしょうですって。確実に受かる保証はないのよ!と私一人がキリキリとしています。

とりあえず倍率が金曜25日に発表だそうで。それを見るのも怖いし、まったく寿命が縮む毎日です。

 

本番まであと2週間。

最悪も想定して毎日を過ごしている母親です。

娘、あと2週間、頑張れ!