slowly*slowly

シーズー犬ララ、子供服や犬服作り、時々パッチワーク....起立性調節障害の娘の事も

毎日寒いです

大寒もすぎ、この先は寒さも和らぐのですよね?

北陸のここ、毎日寒いよ。

今朝は̠マイナス4度でした。

カチカチに凍ってました。

こんな時は気を付けないと。

今年は受験生、「滑る」というキーワードは口から出してはいけません。

なので転ぶと言ってます。

でもつい出てしまいそうになる。

危ない危ないw

 

先週の3者面談で先生からようやく「第一志望でも大丈夫」と言ってもらえました。

3回目の実力テスト、頑張ったものね。

来週ある4回目の実力テスト次第ですが、この点数なら行けそうだそうです。

良かった。

でも塾の模試の結果次第ではランク下げもあり。

一度しか受けれない県立高校、やはり確実に合格できる所を受けて欲しいと思っています。今日模試の結果が返却されます。そして今日明日で塾も最後の模試。(コロナで自宅受験となりました)

あぁ。。。

私も胃が痛いよ。