slowly*slowly

シーズー犬ララ、子供服や犬服作り、時々パッチワーク....起立性調節障害の娘の事も

サクラサク

15日に中学を卒業しました。

式が終わった後、風が強くて寒い中、友達と校庭にて1時間の写真撮影会。

我らが帰った後もまだ残っている人達は一体何時間おしゃべりしてたのかしら。

最高気温11度ぐらいだったよ。

真冬でしょって感じです。

 

そして翌日の16日、12時半に合格発表です。

当日は見に行かない!と言っていた娘ですが(現実が怖くて受け入れらない)

担任などに見に行くよう言われて考え直したようです。一人で歩いて行きました。

ネットでも発表されますが30分遅いので娘からの連絡を待ちます。

ドキドキしながら待っているとラインが。

娘の番号が載っている写真です。

 

良かった!!ほっとしました。

 

その場にいた友達と記念撮影して帰ってきました。

半年、猛勉強して偏差値66の高校行けたね。

さあ、これで高校でも勉強漬けの毎日が待っているの確定。

自分の思うようにしたらいいと思います。

私は給食が終わり、毎日の弁当作りが始まる事に心折れそうです汗汗