slowly*slowly

シーズー犬ララ、子供服や犬服作り、時々パッチワーク....起立性調節障害の娘の事も

2021年もあと5日

あと5日となりました。

一年一年が本当に早いです。

光陰矢の如し。

 

今年は何をしたんだっけ?

と振り返ります。

 

別に何もしていません。

成し遂げていません。

ただ淡々と毎日が過ぎていきます。

だから一年が早く感じるんだよね。

 

今日今年最後の委託されて作成したマスクを発送しました。

年始まではお休みです。

っていうか来年、もう注文ないかも知れませんね。

ネットショップも月に一枚ぐらいだし、委託先もほとんど売れていないみたい。

布マスクはもう絶滅かしらね。。。悲

 

娘、実力テストの結果があまりよくなく。。。。

学校の3者面談でも「この先もこの点数ならレベル下げた高校に変更した方がいいです」と言われました。

担任の先生容赦なし!

1月初めにまた実力テストがあるのでその結果次第で決めるそうです。

私は娘に聞かれて「どちらでもいいよ」と言いましたが、やはり第一志望に行って欲しいです。

初志貫徹!

 

クリスマスには

・ケーキ屋さんのホールケーキ。

手羽先の甘辛チキン。

・ポテトサラダ。

・手作りピザ。

を作りました。

ケーキが高かったので他で節約です。

甘辛チキンはサイゼリアの再現レシピを参考に。

とてもうまく作れたと思います。美味しかったー