slowly*slowly

シーズー犬ララ、子供服や犬服作り、時々パッチワーク....起立性調節障害の娘の事も

2022年初詣に行きました


新しい年が始まりました。

また今年ものんびり更新のtomogonをよろしくお願いいたします。

 

本来なら1日に実家に行く予定でした。

そしたらなんと年末の28日に階段から落ちて足を骨折(私の父親が)

そのまま手術をして約3週間の入院となりました。

コロナ禍なので面会も出来ません。

なので実家に挨拶に行くのは取りやめとしました。

退院したらまた顔を見に行こうと思います。

足腰が元気な父ですが、やはり83歳。過信してはいけませんね。

 

面会も出来ないので兄は肌着などをレンタルサービスにする事にしたそうです。(入院に付き添ってくれたのは同居してる兄でした)

洗濯の必要がなくなるからいいですね。以前の入院では毎日洗って届けてたのでそれをしなくてよくて助かりました。(姉と交互にですけど)

そして今日2日は初詣に行きました。

雪の晴れ間だったせいかすごい混んでました。

ララも一緒に連れて行ったけど、歩道は雪だらけ、参道も砂利なのでずっと夫に抱っこされての参拝。行く意味あったかな?ww

私と娘は願い事も必死です。

買ったお守りもずはり「合格守り」

三月には成就していい結果が報告出来るといいなと思います。