slowly*slowly

シーズー犬ララ、子供服や犬服作り、時々パッチワーク....起立性調節障害の娘の事も

毎月3者面談があるな。。。

毎日寒いですね。

今日は15日。

年金をもらう日です。(義母です、もちろん)

かならず銀行に連れて行かないといけないのです。

待ちかねているからねー。

窓口でおろします。

カードは私が管理してます。失くすといけないから。

二か月に一度の恒例行事です。この後行ってきます。

 

今月は冬休み前に先生も交えての3者面談があります。

1月は中旬ぐらいに。(私立高校の決定)

2月もそれぐらいでしょうか。(県立高校の決定)

3月の始めに県立高校受験があり、中旬に卒業式、そして合格発表です。

いやー毎月先生と面談。

なんか大変。

だって娘の担任、学校一厳しい先生です。

親も毎回ドキドキですよ。

っていうか何言われるか心配です。。。