slowly*slowly

シーズー犬ララ、子供服や犬服作り、時々パッチワーク....起立性調節障害の娘の事も

瞬く間に時間が過ぎますね

もう12月になっていました。

なのにまだクリスマスツリーを飾っていません。

はやくしないと終わってしまうよぉ・・・

 

11月中旬から始まった高校受験のエトセトラ。

昨日は第二希望の県立高校の説明会に参加してきました。

体育館での説明でしたが寒くて死にそうだったよ。

ひざ掛け代わりにダウンコートを持って行って娘と2人でひざ掛け代わりにしたけど、それでも寒かった。高校生、こんな寒さで平気なの?

1時間の説明が終わると今度は校内の見学。

階段を三階まで登ったり降りたり。。。それも何度も。死ぬかと思ったわ。

日頃の運動不足が分かるね(;^ω^)

 

来週は本命の県立高校の説明会。

こちらは友達と一緒に行くとの事なので私はお家で温まってゴロゴロしてますw

 

そして今日は塾の模試に行きました。(通っていない塾、ゲスト受験?)

今頃分からんと言いながらやっているんだろうなぁ

 

明日はインフルワクチンを打ちに行く予定です。

家族3人分申し込みました。

きっと今年も流行はしないと思うけど念のため。

 

クリスマスはローストビーフを作って食べようと計画中です。

チキンは簡単に唐揚げにでもしようかな。

そしてケーキだけはホールがいいと言うので毎年ホールケーキです。

はやくクリスマスならないかしら。