slowly*slowly

シーズー犬ララ、子供服や犬服作り、時々パッチワーク....起立性調節障害の娘の事も

修学旅行から帰ってきました

昨日今日と中三の修学旅行に行ってきた娘です。

今日の夕方、無事に帰ってきました(っていうか迎えに行きました)

色々とあったようですが、とりあえず無事に帰宅して良かった良かった。

やはり、一晩でもいないと何だか寂しいものですね。

 

もう中学での行事は終わり。

後は高校受験に向けて本格的に頑張る時期になったようです。

本人は旅行中スマホを触っていなかったので帰って来てからずっとしてますw

そしてさっき寝室に行きました。明日からも普通に授業。

そして2週間後には期末テスト。

忙しいですよね。ファイト!