slowly*slowly

シーズー犬ララ、子供服や犬服作り、時々パッチワーク....起立性調節障害の娘の事も

私立高校説明会

そういった名前のものが木曜にありました。

近隣の私立高校4校が、我が中学に来てプレゼンをされます。学生と保護者に向けて。

「うちの高校すごいから是非入学してね!」っていう感じです。

説明される先生は基本若い先生でハキハキテキパキしています。

やっぱりプレゼンするんだからおしゃべりも上手。

15分という持ち時間で淀みなく、さらに笑いも交えて上手に説明されてました。

 

再来週は県立高校が4校、来校してまた説明会があるそうです。

気合入れないとね。

 

来週は修学旅行です。

ラフティングの寒さの事、どうなるか不安ですけどまあ何とかなるかと思っています。

あとはバス酔いが大丈夫かが不安かな。

朝5時集合なのできっと寝ていくから大丈夫かな。

どんな思い出が残るのか、娘なりに楽しめればいいと思います。