slowly*slowly

シーズー犬ララ、子供服や犬服作り、時々パッチワーク....起立性調節障害の娘の事も

合唱コンクール、文化祭もどき

娘の中学では24日から26日まで文化祭です。

もどきと書いたのは色々と変更されているから。

どこが変更されてるかというと・・

 

まず24日は例年ならステージ発表があったり、クラス展示されていたり、食堂がありうどんなど食べたり、喫茶店でお菓子食べたり出来ます。生徒会主催の中庭ステージ発表も生徒達の楽しみのようです。

それが去年は中止、今年はなんと「授業参観」となりました。

え??全然意味違うような気がするんだけどw

1日普通に授業をして、人数を調整して各授業毎に6名までと保護者限定。

先生達、色々と考えられますよねーー

 

昨日25日は1日合唱コンクール

また文化会館で開催。

またしても保護者1名、学年ごとに入れ替え制。

子供達は席を消毒したり色々と働いたみたいです。

 

そして本当なら今日は振替休日のはずだけど学校です。

去年は中止された生徒会ステージを午前中に開催。今年は生徒達だけ鑑賞するそうです。私も見たかったなぁ。

娘は吹部3年で出場。

ドラムを練習してました。

 

明日はお休み。

その後は修学旅行でお楽しみは終わりですね。