slowly*slowly

シーズー犬ララ、子供服や犬服作り、時々パッチワーク....起立性調節障害の娘の事も

娘の私服

中学生はどこでお洋服買っているのでしょう?

 

イオン?

しまむら

ユニクロ

 

ここぐらいしか思い浮かばない。

私の手作り服、トレーナーとかTシャツとか。

無地なので着てはくれるけど、オシャレとは程遠い。

パジャマ代わりぐらいにしかならなくなってきました。

あとは3年前ぐらいに4枚ほど作った前開きパーカー。

フードついてるやつ、なしのやつ。柄物だったり無地だったり。

それは気温調節に来ます。3年前だけど、着れてしまう細い娘。

羨ましいわ。。。

 

通販が無難かしら。

ニッセンとか?

 

本人にまったく服を買う気がないのでこんな時困る。。。

おしゃれってどうやったら興味持つのだろう。。