slowly*slowly

シーズー犬ララ、子供服や犬服作り、時々パッチワーク....起立性調節障害の娘の事も

明日は夫の誕生日です。明後日は娘。

もう10日も過ぎてしまいましたね。

中部日本吹奏楽コンクール県大会は1日にありました。

金賞でしたが代表にはなれませんでした。

 

今年はダメ金が続きます。

最後のコンクールのマーチングコンテストが9月にあります。

きっとこちらも代表は高い目標になりそうです。

強豪校からは遠ざかってしまった娘の中学。

練習も少ないししょうがないけど、他の中学は練習漬けらしいです。

働き方改革の為に教員の残業時間減らすのはどうなった?

娘の中学以外のライバル校は毎日一日中練習してるのに、娘の中学は良くて半日。

それも休み多し。他はお盆だろうが関係なしに毎日練習だって。

これじゃあ差は広がるばかりですよ。

とても悔しいけど受け入れるしかないのですかね。

もう。本当に不公平さに腹が立ちます。

 

明日は夫の誕生日、明後日は娘の誕生日。

ケーキは共同で12日に。

13日からは部活が休みになる娘と少し遠出してこようと思います。