slowly*slowly

シーズー犬ララ、子供服や犬服作り、時々パッチワーク....起立性調節障害の娘の事も

全日本吹奏楽コンクール県大会が終わりました

もう一週間も前の話になります。

7月24日に県大会のコンクールがありました。

結果は。。。金賞。

でも代表にはなれなかった。

とても残念です。

いい演奏だったなと思いましたが、外の学校の方がさらに良かったという事ですよね。

最後の年だっただけにとても残念に思います。

 

そして明後日8月1日は中部日本吹奏楽コンクール県大会があります。

二度目のリベンジ。

先生も子供達も燃えています。

でもこの大会は代表が1校のみ。

きっと無理だと思います。

1校、とてつもない強豪校がいます。

でも諦めないで欲しいです。

万が一の可能性をかけて明後日、最後の演奏をしてきます。

ファイト!皆!!!