slowly*slowly

シーズー犬ララ、子供服や犬服作り、時々パッチワーク....起立性調節障害の娘の事も

1学期終了!

やっと昨日で1学期が終わりました。

今日から夏休みです。

そう、お昼を作らなくてはいけません。

去年はあんまり苦痛じゃなかったなって思い、読み返してみたら夏休みが12日間しかありませんでした。そうだった。コロナ休校で夏休みが短かかったんでした。

今年は普通に40日間です。

ああ、、、毎日お昼何しようかなと悩む日々です。

ついでに夕食も何にしようと悩みます。

献立誰か決めてくれんかなw

 

成績が思ったほどよくなく。。。。

この内申じゃ希望する高校無理かもと漠然と思えてきました。

さらに普通クラスが1クラス減るんだそうです。40人定員が減る。

近隣の公立高校普通科、全て定員を減らすそうです。

来年度入学から。

何でこのタイミング??

何の罰よ、マジで。

はぁ。。。塾に早く入れた方がいいのかも知れません。

 

なのに今日明日明後日と一日中部活です。

来週もずっと部活。

さらに8月も20日間ぐらい部活らしい。

心配しかありませんわ。。