slowly*slowly

シーズー犬ララ、子供服や犬服作り、時々パッチワーク....起立性調節障害の娘の事も

予餞会

娘の通う中学校。というか住んでいる県。

来週の半ばが県公立高校の受験となります。

来年は娘も高校受験だと思うとなんか感慨深いものがあります。

ああ、心配しかないw

 

そして受験の終わった翌日11日は予餞会です。

吹奏楽部、生演奏の予定だったのですが、ビデオ撮影をしてそれを流す事に。

その撮影が今日の日曜に行われました。

見に行きたかったけどやっぱりダメなのよね。。寂しい。

娘にどうだった?と聞いたら「バッチリ」と言っていました。本当に?w

 

卒業まであと一週間ちょい。

コロナで去年の卒業式は保護者1名、在校生はクラス待機。

1年たった今も同じです。

コロナの収束、まだまだなんですねー

来年の卒業式はどうなるかな?