slowly*slowly

シーズー犬ララ、子供服や犬服作り、時々パッチワーク....起立性調節障害の娘の事も

3月になりました

f:id:tomogon:20210302222113p:plain

明日はひな祭りですね。

今年は今日、やっとお雛様を出しました(;^_^A

三段飾りの内のお内裏様とお雛様

(これって間違っているそうですね。上段は二人ともお内裏様っていうらしいです)

明日には片づけなくちゃいけないけど、夫がやはり出さないのは落ち着かないそうで前日になってやっとww

娘はまったく関心がなく。。寂しい限りです。

 

そろそろ2年生も終わりです。

2月末の年度末テストも終わりました。

点数的には一番悪かったですね。。。本人も落ち込んでます。

順位はどうなったか?まだ分かりませんが、まあ落ちてるでしょう。

もっと勉強が必要ですね。

 

f:id:tomogon:20210302222657p:plain

そして2年生はあと3週間。

その後はとうとう3年生。

娘はしきりと「クラス替えだー」と言います。

不安なんでしょう。どんなクラスになるか、メンバーは?先生は?

こればかりは運と思い天に任せるだけです。

過ごしやすいメンバーだといいな。

絶対一緒が嫌な人が一人いるそうです。

6クラスあるから多分大丈夫だと思うけど万が一同じならどうなるか。

不安ですよ。。