slowly*slowly

シーズー犬ララ、子供服や犬服作り、時々パッチワーク....起立性調節障害の娘の事も

アンサンブルコンテストでした

本日は大雪で延期されたアンサンブルコンテストでした。

娘、打楽器です。

f:id:tomogon:20210116205631p:plain

三人で参加します。

娘は5オクターブマリンバ担当でした。

中学には5オクターブマリンバがなくて先生の知り合いにお借りしました。

大きさがアップライトピアノより大きいです。

だって5オクターブあるのです。グランドピアノの横幅があります。

ギエーーー

 

そして今日の地区大会。

金賞でしたが、代表にはなれませんでした。。。

練習まったくできなかったものね。

もう少し練習出来てたら代表になれたはず。演奏は決して悪くなかったと思います。

でも負けは負け。

諦めて違う方向で練習あるのみですね。

 

お疲れ会として焼肉に行きました。

久しぶりの焼肉。美味しかったです。

娘、ありがとう。