slowly*slowly

シーズー犬ララ、子供服や犬服作り、時々パッチワーク....起立性調節障害の娘の事も

凍結注意!

昨日、今日と(1/19.20)日中はお日様が出ています。

その代わり朝晩が冷え込んでいます。マイナス5度だって。

歩道、道路が凍っています。

ツルツルー

日中でも安心出来ません。日向は溶けてるのに影に入ると雪や道路が凍っていたり。

気を抜いているとここで転ぶんですよね。気を付けなくては。

 

アンコンでダメ金だったパーカッション。

火曜に先生から講評を聞いたそうです。

そうすると代表だったチームに2点差で負けたそうです。

たった2点差だった!キィーと悔しがっています。

そうだったんだ。私ももしかしたら代表になれるかもと思ったよ。

演奏悪くなかったよ。

顧問も副顧問からも「演奏聞いて代表だと思ったよ。惜しかったね」と言われたそうで。。。

審査員次第な所あるので何とも言えませんが、なんであそこがーーー?って所が代表になってて納得が出来ていないです。(2点差で負けたチームね)

でもしょうがないですね。

2点分足りない所があったのでしょうし。

このくやしさは全日コンクールで晴らしましょう。